DAINAGASHIMA

Football Trainer/Coach in the Netherlands

DAI NAGASHIMA

Wat is voetballen?

25 Dec 2016
ブログのお引越し

たいぶ更新が滞っていました(笑)

そして、お知らせです。

この度、ブログをアメブロからこのブログに引越しすることにしました。

 

近況を少しだけ。

まだオランダいます。オランダ滞在も5シーズン目に突入です。

 

現在はSporting MartinusというアマチュアクラブでU14-1セレクションチームの監督をしてします。

http://www.sportingmartinus.nl/

 

その傍ら、オランダ最古のクラブ、オランダ3部リーグに所属するKoninklijke HFCのU-15で研修させてもらっています。

http://www.konhfc.nl/

https://en.wikipedia.org/wiki/Koninklijke_HFC

 

昨シーズンまでは選手として活動していましたがアマチュア4部リーグで優勝し、昇格に貢献したことを皮切りに活動をストップさせました。少し寂しい気もしていますが。。。まあしょうがないですね。。。

現在はこんな感じです。

 

少しずつオランダサッカー情報を発信できればなと思っています。

(三日坊主にならないようにしないと。。。)

そんな私ですが引き続きよろしくお願い致します。

img_08521
 

リーガを見に行こう!