DAINAGASHIMA

Football Trainer/Coach in the Netherlands

DAI NAGASHIMA

Wat is voetballen?

12 Aug 2015
2015/2016シーズン

だいぶ更新が滞ってしまいました。。。

というもの昨シーズンはオランダに来て、初めて監督というポジションを与えられ落ち着かない日々を送っておりました。

まあ昨シーズンは昨シーズンとうことで簡単にまとめると。。。。

リーグ戦で優勝しました!!!

私が所属しているチームはオランダのAmstelveenという町のアマチュアクラブで。カテゴリーはU14.勿論、セレクションチーム。

優勝は優勝ということでしっかりトロフィーをもらいましたとさ!

先週から新シーズンが始まり、新たな挑戦が始まりました。

今シーズンはU12チームの監督に。

どうやらクラブ内では稀にみるタレント集団だとか、、、なんでそれをどこから来たかわからない日本人に任せるのかと思ってしまう今日この頃ですが、精一杯戦おうと思います。

アヤックスを見に行こう!